オリドラ1山岡 山田久志氏に褒められた「立ち姿やしぐさが良い」<バファローズ最新ニュース>

おはようございます。オリックスバファローズ最新ニュースをお伝えいたします。

オリックスドラフト1位・山岡(東京ガス)が2日連続のブルペンで変化球を交えて57球を投げた。

視察した山田臨時コーチから「マウンドの立ち姿やしぐさが良い。とにかく無理をしないように自分のペースでやりなさい」と説かれ、「練習方法や試合への臨み方とかを聞いてみたいです」とレジェンドの極意習得に意欲をみせた。

※当記事の引用は全て以下の記事からです。記事全文は以下のリンクをクリックしてご覧ください。
オリドラ1山岡 山田久志氏に褒められた「立ち姿やしぐさが良い」

無理をしないように、ってのは言い過ぎでも言ってほしいぐらいですね。
結構飛ばしてるようにも見えますし、そこは心配。
ですが、軒並み評価は高く、期待感ありますね!
マウンドでの雰囲気も結構大事な要素ですしね。

次回のオリックスバファローズ最新ニュースもお楽しみに!

<オリックスバファローズ・2017年2月(春季キャンプ)ニュースまとめ>
2017年2月(春季キャンプ)ニュースまとめページはこちらをクリックしてください。

<オリックスバファローズ・月別ニュースまとめ>
月別のニュースまとめはこちらをクリックしてください。

<オリックスバファローズ2016年度ドラフト>
新人選手の情報はこちらにまとめています。


↓ブログランキングに参加しております。
いつも応援クリック(タップ)、ありがとうございます!
にほんブログ村 野球ブログ オリックスバファローズへ
にほんブログ村

オリックス・バファローズランキング

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です