オリックス・新助っ人コークが入団会見で抱負「挑戦できることが自分の強み」<バファローズ最新ニュース>

おはようございます。オリックスバファローズ最新ニュースをお伝えいたします。

オリックスの新外国人4選手が27日、ほっともっと神戸で入団会見に臨んだ。

左腕フィル・コーク投手(34=パイレーツFA)はメジャー9年間で407試合登板しており、先発候補として期待される。「何に対しても恐れず、挑戦できることが自分の強み。チームメートとともに強いチームをつくり、リーグを引っ張ることに貢献したい」と抱負を語った。(後略)

※当記事の引用は全て以下の記事からです。記事全文は以下のリンクをクリックしてご覧ください。
オリックス助っ人4人が入団会見「リーグ引っ張る」

メジャーでは中継ぎが主戦場だったようですが、最近は先発もしている(そっちの方が成績が良い)とのことなので、なんとか対応していってほしいと思います。
恐れずチャレンジできる姿勢があれば、きっと日本でも活躍できると思います。

次回のオリックスバファローズ最新ニュースもお楽しみに!

<オリックスバファローズ・2017年1月(自主トレ)ニュースまとめ>
2017年1月(自主トレ)ニュースまとめページはこちらをクリックしてください。

<オリックスバファローズ・月別ニュースまとめ>
月別のニュースまとめはこちらをクリックしてください。


↓ブログランキングに参加しております。
いつも応援クリック(タップ)、ありがとうございます!
にほんブログ村 野球ブログ オリックスバファローズへ
にほんブログ村

オリックス・バファローズランキング

「オリックス・新助っ人コークが入団会見で抱負「挑戦できることが自分の強み」<バファローズ最新ニュース>」への2件のフィードバック

    1. ゆうだいさん
      コメントありがとうございます!

      とにかく、一軍での活躍を、ですよね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です