オリックス新外国人3選手来日!シーズンに意気込み<バファローズ最新ニュース>

おはようございます。オリックスバファローズ最新ニュースをお伝えいたします。

オリックスの新外国人3選手が25日来日し、米大リーグ通算407試合に登板しているコークは「すべてにおいて準備OK」と自信をのぞかせた。

中軸として期待されるロメロは、米大リーグのマリナーズで同僚だった岩隈と青木から「いかに日本が素晴らしいかを聞いた」と胸を躍らせ、中継ぎ候補のウエストは「優勝を目指してやっていきたい」と意気込んだ。

※当記事の引用は全て以下の記事からです。記事全文は以下のリンクをクリックしてご覧ください。
オリックス新外国人3選手来日コークは「準備OK」

ほんま、今年は助っ人が助っ人として機能してほしいです。
実績通りに活躍してくれれば、良い活躍をしてくれるはず。

次回のオリックスバファローズ最新ニュースもお楽しみに!

<オリックスバファローズ・2017年1月(自主トレ)ニュースまとめ>
2017年1月(自主トレ)ニュースまとめページはこちらをクリックしてください。

<オリックスバファローズ・月別ニュースまとめ>
月別のニュースまとめはこちらをクリックしてください。


↓ブログランキングに参加しております。
いつも応援クリック(タップ)、ありがとうございます!
にほんブログ村 野球ブログ オリックスバファローズへ
にほんブログ村

オリックス・バファローズランキング

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です