オリドラ1・山岡“登場曲総選挙”実施で応募5000に驚き<バファローズ最新ニュース>

おはようございます。オリックスバファローズ最新ニュースをお伝えいたします。

オリックスのドラフト1位・山岡泰輔投手(21)=東京ガス=が23日、自身のツイッター内で行っている“登場曲総選挙”が好評なことを明かした。

大ファンという男女7人組グループ「AAA」の曲の中から、「虹」「777(トリプルセブン)」「HORIZON」の3曲をチョイスし、ツイッターの投票機能を使って票を募集したところ「たくさんの人が投票してくれたんです」と、すでに5000を超える投票が集まっているという。その中でも現在「虹」への投票が過半数を超えており、最有力候補のようだ。最近では「野球じゃなくて、AAAファンのフォロワーも増えたんです」と、ツイッターでAAAファンのフォロワーが1000人近く増えたことを告白。プロでの影響力の大きさを実感していた。

※当記事の引用は全て以下の記事からです。記事全文は以下のリンクをクリックしてご覧ください。
【オリックス】ドラ1・山岡“登場曲総選挙”実施で応募5000に驚き

すでにファンとの交流を始めている、ってところにプロ意識も感じますね。
AAAをきっかけに山岡、ひいてはバファローズを応援するきっかけにも繋がる可能性もありますし、今後もファンとの交流を大切にやっていってほしいなと思いますね。
ちなみに私はタイトルだけで、縁起良さそうだから「777」にしたんですが…どうやら虹、になりそうですね。

次回のオリックスバファローズ最新ニュースもお楽しみに!

<オリックスバファローズ・2017年1月(自主トレ)ニュースまとめ>
2017年1月(自主トレ)ニュースまとめページはこちらをクリックしてください。

<オリックスバファローズ・月別ニュースまとめ>
月別のニュースまとめはこちらをクリックしてください。

<オリックスバファローズ2016年度ドラフト>
新人選手の情報はこちらにまとめています。


↓ブログランキングに参加しております。
いつも応援クリック(タップ)、ありがとうございます!
にほんブログ村 野球ブログ オリックスバファローズへ
にほんブログ村

オリックス・バファローズランキング

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です