オリックス・T岡田“キングボディー”完成「今年は手ごたえをもって…」<バファローズ最新ニュース>

こんにちは。オリックスバファローズ最新ニュースをお伝えいたします。

オリックス・T-岡田外野手(28)は22日、神戸市内で自身が主催の野球教室「T-岡田ベースボールスクール」に参加。ここまでの自主トレを振り返り「順調。体に関してはすごくいい。このままキャンプに入れたらいい」と手応えを口にした。目標である2010年以来となる“シーズン30本塁打超え”に自信を見せていた。

自信の裏付けは完成した“キングボディー”にある。履正社時代から個人トレーナーを務める『加藤ボディバランススポーツ整体院』の加藤友樹院長が太鼓判を押す。

「もともとパワーはある。このオフは体幹を強くしたのと柔軟性を上げた。本人は本塁打数を求めていると思いますが、今年は手応えを持って臨めるのではないかと思います」(後略)

※当記事の引用は全て以下の記事からです。記事全文は以下のリンクをクリックしてご覧ください。
オリックス・T岡田“キングボディー”完成 30発へ「あとは心の問題」

今年の岡田、本当によさそうで楽しみです。
特に、ずっと知っている方の太鼓判がある、ってのも結構大きいと思います。
今年こそ、考え過ぎずに勢いのあるプレーでシーズンを突っ走ってほしいですね!

次回のオリックスバファローズ最新ニュースもお楽しみに!

<オリックスバファローズ・2017年1月(自主トレ)ニュースまとめ>
2017年1月(自主トレ)ニュースまとめページはこちらをクリックしてください。

<オリックスバファローズ・月別ニュースまとめ>
月別のニュースまとめはこちらをクリックしてください。


↓ブログランキングに参加しております。
いつも応援クリック(タップ)、ありがとうございます!
にほんブログ村 野球ブログ オリックスバファローズへ
にほんブログ村

オリックス・バファローズランキング

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です