オリ・ドラ2黒木“倖田組”魅せる!ファンクラブ入会、試合用クラブに刺しゅうも<バファローズ最新ニュース>

こんにちは。オリックスバファローズ最新ニュースをお伝えいたします。

オリックスのドラフト2位・黒木優太投手(22)=立正大=が21日、開幕1軍に向け“倖田魂”を掲げた。大好きな歌手・倖田來未のファンクラブに20日に入会。試合用グラブに同クラブ名「倖田組」の文字を刺しゅうするプランを披露した。

歌姫と戦う。年会費など計5400円を払い、入会を済ませた黒木が胸を張る。これまで練習用グラブには「倖田組」の文字を入れていたが、「試合用にはあえて入れなかった。ですが、(入会して)自信を持って入れられます」とやる気だ。

この日は神戸市内で、ドラフト1位の山岡(東京ガス)とトークショーを開催。9日の入寮時にファンだと公言してから全国の倖田ファンが反応し、黒木のツイッターのフォロワー数が約200人増。続々と届き始めた同志の声を背に活躍を目指す。

※当記事の引用は全て以下の記事からです。記事全文は以下のリンクをクリックしてご覧ください。
オリ・ドラ2黒木“倖田組”魅せる ファンクラブ入会、試合用クラブに刺しゅうも

ホント、想像していた以上に好きなんやなぁと思います。
むしろ「倖田組」と刺しゅうすることでパワーも湧くなら全然OKですよね。

そして、ツイッターは本当に反響が大きいですよねー。
黒木本人のみならず、私が取り上げた黒木の記事にも反応がくるぐらいですからね…
同志の応援を背に、ほんと頑張ってほしいですね!
初勝利挙げたらかなり喜んでくれるんちゃうかなと思いますし。

次回のオリックスバファローズ最新ニュースもお楽しみに!

<オリックスバファローズ・2017年1月(自主トレ)ニュースまとめ>
2017年1月(自主トレ)ニュースまとめページはこちらをクリックしてください。

<オリックスバファローズ・月別ニュースまとめ>
月別のニュースまとめはこちらをクリックしてください。

<オリックスバファローズ2016年度ドラフト>
新人選手の情報はこちらにまとめています。


↓ブログランキングに参加しております。
いつも応援クリック(タップ)、ありがとうございます!
にほんブログ村 野球ブログ オリックスバファローズへ
にほんブログ村

オリックス・バファローズランキング

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です