オリックスドラ1・山岡、AAAから登場曲を募集<バファローズ最新ニュース>

おはようございます。オリックスバファローズ最新ニュースをお伝えいたします。

オリックスのドラフト1位・山岡泰輔投手(21)=東京ガス=が21日、ほっと神戸でファンクラブのメンバーを対象にしたトークショーに、同2位の黒木=立正大=とともに参加した。プロ入り後初めてとなるイベントには、ルーキーの初々しい姿を見ようとファン150人が集まり、会場は熱気に包まれた。

ファンからの質問コーナーで「好きな球団と好きな選手」を聞かれた際には「地元なのでカープといきたいんですけど、おじいちゃんが阪神ファンなので阪神の試合しか見たことないんですよね」とまさかの“虎党”であることを告白。続けて「松坂選手(ソフトバンク)はかっこいいなと思います」と笑顔を見せた。今季の目標については、今まで具体的な数字を挙げることはなかったが、初めて「150イニングを投げたいです」と明言。「150イニングを投げれば勝ち星もついてくるし、1年間通してローテも守れているということ。ひとつの目標ですね」と力強く話した。

自身の登場曲は大ファンという男女7人組グループ「AAA」の曲の中から、公募するプランを明かした。先日メンバーの1人、伊藤千晃の卒業が発表されたばかりだが「(伊藤)千晃も抜けたんですが、7人の曲にしたい。思い入れのある曲で。余裕があればツイッターで募集しようかなと思っています」と話し、ファンに応募を呼びかけた。

※当記事の引用は全て以下の記事からです。記事全文は以下のリンクをクリックしてご覧ください。
【オリックス】ドラ1位・山岡、AAAから登場曲を募集

虎党か…そりゃ、うちの球団についてはさぞかし「未知の存在」だったでしょうね(笑)
しかし、150イニングは、行ってくれたら素晴らしいですけどね。
このイニング数投げるってことは新人王候補になっていると思いますしね。
登場曲のみならず、成績もAAAクラスのモノを見せてほしいですね!

次回のオリックスバファローズ最新ニュースもお楽しみに!

<オリックスバファローズ・2017年1月(自主トレ)ニュースまとめ>
2017年1月(自主トレ)ニュースまとめページはこちらをクリックしてください。

<オリックスバファローズ・月別ニュースまとめ>
月別のニュースまとめはこちらをクリックしてください。

<オリックスバファローズ2016年度ドラフト>
新人選手の情報はこちらにまとめています。


↓ブログランキングに参加しております。
いつも応援クリック(タップ)、ありがとうございます!
にほんブログ村 野球ブログ オリックスバファローズへ
にほんブログ村

オリックス・バファローズランキング

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です