オリックス・吉田正が、競泳・松田氏から刺激!故障撲滅に「意識してやりたい」<バファローズ最新ニュース>

こんにちは。オリックスバファローズ最新ニュースをお伝えいたします。

オリックス・吉田正が故障と無縁の「メダリスト級ボディー」の完成を誓った。

リオ五輪競泳男子800メートルリレー銅メダリストの松田丈志氏(32)、同僚の若月と、神戸市内でトークショー。昨季は球団では31年ぶりの新人2ケタ弾となる10本塁打をマークも、腰椎椎間板症の影響で63試合の出場にとどまった。松田氏が現役時代、徹底した体のケアにより故障に強かったことを知り「意識してやりたい。防げるけがは防ぎたい」と言い切った。

※当記事の引用は全て以下の記事からです。記事全文は以下のリンクをクリックしてご覧ください。
【オリックス】吉田正が、競泳・松田氏から刺激!故障撲滅に「意識してやりたい」

やはりメダリストとの共演、いい機会になってよかったですよねー。
故障と無縁になれば、それこそもう吉田は無敵になれるかもしれないですからね。
岡田とW大砲で、思いっきり攻撃力のある「おもしろい」打線を期待したいですね!

次回のオリックスバファローズ最新ニュースもお楽しみに!

<オリックスバファローズ・2017年1月(自主トレ)ニュースまとめ>
2017年1月(自主トレ)ニュースまとめページはこちらをクリックしてください。

<オリックスバファローズ・月別ニュースまとめ>
月別のニュースまとめはこちらをクリックしてください。


↓ブログランキングに参加しております。
いつも応援クリック(タップ)、ありがとうございます!
にほんブログ村 野球ブログ オリックスバファローズへ
にほんブログ村

オリックス・バファローズランキング

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です