オリックス2位黒木、初任給で倖田来未ファンクラブ入会<バファローズ最新ニュース>

こんにちは。オリックスバファローズ最新ニュースをお伝えいたします。

オリックスの新人8選手が9日、神戸市内の選手寮に入寮した。ドラフト2位指名の黒木優太投手(22=立正大)は、大ファンである歌手・倖田来未(34)のDVD4枚を持参。「いつかは応援歌を作ってもらいたい。アップテンポな曲を」と願い、それに見合うだけの活躍を誓った。(中略)

黒木は高校時代から倖田の曲を聴き続けている。「歌詞にメッセージ性があるのがいい。移動のバスでもずっと聴いてます」。iPhone(アイフォーン)の中には150曲をダウンロード。勝った時は「LIFE so GOOD!!」、負けた時は「WALK OF MY LIFE」などと、状況に応じて聴きたい曲があるという。

プロ初任給の使い道も「自分で稼いだお金で入ると決めていたので」と倖田の公式ファンクラブの入会費用(5200円)に充てる。シーズン中の登場曲も倖田の歌にする予定だ。

今日10日からは新人合同自主トレが開始。開幕ローテ入りも期待される最速153キロ右腕は「まずは野球に集中するだけ」と、趣味の釣り道具は自宅に置いてきた。疲れた心と体を好きな曲で癒やしながら、成長を続ける。

※当記事の引用は全て以下の記事からです。記事全文は以下のリンクをクリックしてご覧ください。
オリックス2位黒木、初任給で倖田来未ファンクラブ

これは結構意外。
黒木は世代的に、倖田來未のファン層よりは下かなと思っていたので。
しかもチョイスしている曲が超有名曲ではないところも、大ファンなんやなぁと思わせますね。

そして言わば、倖田來未>釣り、だったんですね。
(もちろん、釣りには手間やらがあって現実問題やる時間ないかもですが…)
まずは野球に集中して、そっから釣りも楽しんで、って感じでやっていけばいいかなと思います。

次回のオリックスバファローズ最新ニュースもお楽しみに!

<オリックスバファローズ・2017年1月(自主トレ)ニュースまとめ>
2017年1月(自主トレ)ニュースまとめページはこちらをクリックしてください。

<オリックスバファローズ・月別ニュースまとめ>
月別のニュースまとめはこちらをクリックしてください。

<オリックスバファローズ2016年度ドラフト>
新人選手の情報はこちらにまとめています。


↓ブログランキングに参加しております。
いつも応援クリック(タップ)、ありがとうございます!
にほんブログ村 野球ブログ オリックスバファローズへ
にほんブログ村

オリックス・バファローズランキング

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です