オリックス、今季のキャッチフレーズは「野球まみれ 一勝懸命2017」<バファローズ最新ニュース>

こんばんは。オリックスバファローズ最新ニュースをお伝えいたします。

オリックスのキャッチフレーズ発表イベントが8日、大阪市内であり、今季は「野球まみれ 一勝懸命2017」となることが発表された。

イベントに参加していたT―岡田は「1つ勝つ難しさを実感している。野球まみれで一生懸命やりたい」と抱負を語り、安達も「今も野球まみれですが、もっと泥臭くやりたい」と話した。

また、恒例となっているお立ち台での掛け声は「勝利を頂(いただき)」に決定。本拠地での勝ち試合しか実現できないだけに、今季こそ、より多い白星をファンに約束していた。

※当記事の引用は全て以下の記事からです。記事全文は以下のリンクをクリックしてご覧ください。
オリ 今季は「野球まみれ 一勝懸命2017」、T―岡田ら巻き返しへ気合

ちょっと稚拙なフレーズのようにも個人的には感じましたが…
基本的なところを「あえて」見直す、って考えればいいのかも知れないですね。
それに、よう考えたら安達の場合はこの発表イベントを去年は欠席し、野球にまみれたくてもまみれられなかったわけで…
みんなで野球にまみれる喜びを感じられたときに、結果が付いてくるのかもしれん…そんな風に思いますね。

次回のオリックスバファローズ最新ニュースもお楽しみに!

<オリックスバファローズ・2017年1月(自主トレ)ニュースまとめ>
2017年1月(自主トレ)ニュースまとめページはこちらをクリックしてください。

<オリックスバファローズ・月別ニュースまとめ>
月別のニュースまとめはこちらをクリックしてください。


↓ブログランキングに参加しております。
いつも応援クリック(タップ)、ありがとうございます!
にほんブログ村 野球ブログ オリックスバファローズへ
にほんブログ村

オリックス・バファローズランキング

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です