オリックス・近藤大亮、母校・大商大で始動<バファローズ最新ニュース>

おはようございます。オリックスバファローズ最新ニュースをお伝えいたします。

広島の岡田明丈投手(23)、オリックスの近藤大亮投手(25)、楽天の福山博之投手(27)と吉持亮汰内野手(23)、中日の金子丈投手(23)の5選手が3日、母校の大商大で始動した。

奈良県内の関屋グラウンドでランニングなどを行った。(中略)

オリックスの近藤は右肩負傷などで昨年は未勝利。巻き返し期す2年目は「1年間、1軍で投げてチームに貢献したい」と言葉に力を込めた。(後略)

※記事全文は以下のリンクをクリックしてご覧ください。引用は全て以下の記事からです。
おみくじは大吉の広島・岡田 オリ、楽天選手と母校・大商大で始動

今年は自分のペースと体調の見極めをしっかりやって、ケガせずに頑張ってほしいと思います。
一軍にいることができれば、フツーに活躍できる選手だと思いますしね。

次回のオリックスバファローズ最新ニュースもお楽しみに!

<オリックスバファローズ・2017年1月(自主トレ)ニュースまとめ>
2017年1月(自主トレ)ニュースまとめページはこちらをクリックしてください。

<オリックスバファローズ・月別ニュースまとめ>
月別のニュースまとめはこちらをクリックしてください。


↓ブログランキングに参加しております。
いつも応援クリック(タップ)、ありがとうございます!
にほんブログ村 野球ブログ オリックスバファローズへ
にほんブログ村

オリックス・バファローズランキング

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です