翌日も“ヒヤリ”…オリックス中山 打撃投手務め腹部に打球<バファローズ最新ニュース>

おはようございます。本日もオリックスバファローズ最新ニュースをお伝えいたします。

丸毛の事故を受けた翌日に、またもヒヤリとする場面があった。駿太のライナー性の打球が打撃投手を務めたオリックス・中山の腹部を直撃。「グラブをかすめて、当たってしまった」と状況を説明した。

ただ、当たった箇所が頭部ではなく、腹部だったため、本人も「大丈夫です」と、そのまま投球を続けて、幸い異常はなかった。打撃投手の内容については、
「昨年より今年は腕を振って投げられている」と、まずまずの様子。7日には、ドラフト1位の山崎福(明大)らが打撃投手を務める。 

(ソースはスポニチアネックス)

ほんま、気ぃ付けてや…キャンプ解説の藪にも「来ると思ってなきゃダメですよ」って怒られてたからな。
ただ、ボール自体はこの時期としては十分な感じやったように思うけどね。
今年も中山にはロングやらお願いしたいところです。 

今晩のオリックスバファローズ最新ニュースもお楽しみに! 


↓ブログランキングに参加しております。
いつも応援クリック(タップ)、ありがとうございます!
にほんブログ村 野球ブログ オリックスバファローズへ
にほんブログ村

オリックス・バファローズランキング

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です