オリックス加藤康幸球団本部付が31日付で退団へ<バファローズ最新ニュース>

こんばんは。オリックスバファローズ最新ニュースをお伝えいたします。

オリックスは29日、人事異動を発表した。

前編成部長の加藤康幸球団本部付が12月31日付で退団。今季まで捕手だった斎藤俊雄氏が1月1日付でスコアラーとして入社する。

※記事全文は以下のリンクをクリックしてご覧ください。引用は全て以下の記事からです。
オリックス加藤康幸球団本部付が31日付で退団へ

新人獲得においては、功績を遺してくれた方だと思います。
その選手たちが育っていくのを見守れず退団ってのは残念ですよね…
お疲れさまでした。

そして、トシオ氏はここからが頑張り所かもしれませんね。
スコアラーでは一流っていう風になれれば、もちろん最高のセカンドキャリアですしね。

次回のオリックスバファローズ最新ニュースもお楽しみに!

<オリックスバファローズ・2016年12月(契約更改)ニュースまとめ>
契約更改・12月のニュースまとめページはこちらをクリックしてください。

<オリックスバファローズ・月別ニュースまとめ>
月別のニュースまとめはこちらをクリックしてください。


↓ブログランキングに参加しております。
いつも応援クリック(タップ)、ありがとうございます!
にほんブログ村 野球ブログ オリックスバファローズへ
にほんブログ村

オリックス・バファローズランキング

「オリックス加藤康幸球団本部付が31日付で退団へ<バファローズ最新ニュース>」への2件のフィードバック

    1. おかぴーさん
      コメントありがとうございます!

      ほんと、もったいない。
      今年すでに傾向が出ていましたけど、ドラフトが今後心配です。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です