オリックス東明の17年テーマは「明」<バファローズ最新ニュース>

おはようございます。オリックスバファローズ最新ニュースをお伝えいたします。

オリックス・東明が来年のテーマに「明」の一文字を掲げた。

28日、年内最後となった神戸市内の室内練習場で練習をこなした後、荷物整理などを行い最後に退館した右腕は「チームの雰囲気も明るく、ファンの皆さんも明るく、今年の漢字『金』をさらに輝かせられるようにしたい」と1勝10敗、防御率4・94に終わった今季のリベンジを誓った。11月に手術した右肘の状態も良好。来年の春季キャンプからブルペン投球を行う。

※記事全文は以下のリンクをクリックしてご覧ください。引用は全て以下の記事からです。
【オリックス】東明、17年テーマは「明」

ほんま、頼みますよ。
ある意味、事実上今年が「2年目のジンクス」みたいな感じだったのかなと思います。

東明のヒーローインタビューが聴きたいんですよ、マジで。
あの癒される、愛されるキャラクターもありますし、個人的にも応援したくなる選手。
明るく、それこそ今年と逆の数字になるように頑張ってほしいですね!

次回のオリックスバファローズ最新ニュースもお楽しみに!

<オリックスバファローズ・2016年12月(契約更改)ニュースまとめ>
契約更改・12月のニュースまとめページはこちらをクリックしてください。

<オリックスバファローズ・月別ニュースまとめ>
月別のニュースまとめはこちらをクリックしてください。


↓ブログランキングに参加しております。
いつも応援クリック(タップ)、ありがとうございます!
にほんブログ村 野球ブログ オリックスバファローズへ
にほんブログ村

オリックス・バファローズランキング

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です