オリ 金田で補強締め 計4人の外国人、ドラフト9人獲得<バファローズ最新ニュース>

おはようございます。オリックスバファローズ最新ニュースをお伝えいたします。

オリックスの長村球団本部長は来季へ向けた補強終了を明言した。

今オフは外野手のロメロ、投手のコーク、ウエスト、ヘルメンと計4人の外国人選手を獲得。ドラフト指名9選手に金田を加えて支配下登録選手は66人となり、「このメンバーでキャンプを迎える」と説明した。2月1日以降に緊急性を伴う補強の可能性は残すが、ひとまず戦う形を整えた。

※記事全文は以下のリンクをクリックしてご覧ください。引用は全て以下の記事からです。
オリ 金田で補強締め 計4人の外国人、ドラフト9人獲得

さぁ、どうなるか、って感じですね。
正直、補強バランスは悪いのでキャンプで不足を感じて、ってなりそうな気がしますけど…
もっとも、福良氏もあんなこと言ったんだから、ブーブー言わずにやってもらわないと困りますがね。

次回のオリックスバファローズ最新ニュースもお楽しみに!

<オリックスバファローズ・2016年12月(契約更改)ニュースまとめ>
契約更改・12月のニュースまとめページはこちらをクリックしてください。

<オリックスバファローズ・月別ニュースまとめ>
月別のニュースまとめはこちらをクリックしてください。


↓ブログランキングに参加しております。
いつも応援クリック(タップ)、ありがとうございます!
にほんブログ村 野球ブログ オリックスバファローズへ
にほんブログ村

オリックス・バファローズランキング

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です