吉田正アジア・ウインターLで打率・556!ウエスタンVに貢献<バファローズ最新ニュース>

こんにちは。オリックスバファローズ最新ニュースをお伝えいたします。

台湾で行われていたアジア・ウインターリーグは18日、優勝決定戦がインターコンチネンタル球場で行われ、NPBウエスタン選抜がNPBイースタン選抜を6−1で下して優勝した。

オリックスの吉田正は3打数2安打3打点で優勝に貢献。通算18試合に出場し打率・556、6本塁打、29打点で最優秀打者に輝いた。1年目の今季は打率・290、10本塁打。「1軍でも試合に出ている方なので“こんなもんか”と言われないように結果も出したい」と話していた通りに大活躍した。

※記事全文は以下のリンクをクリックしてご覧ください。引用は全て以下の記事からです。
吉田正アジア・ウインターLで打率・556!ウエスタンVに貢献

すごかったと思う一方、完全に「レベル違い」過ぎたのも事実かなと思います。
ここで油断するような選手ではないと思いますが、自信に「だけ」繋げてほしいですね。
あとは、体の具合がどんなもんかですけど、とにかくキャンプに万全の態勢で入れるように準備しておいてほしいと思います。

次回のオリックスバファローズ最新ニュースもお楽しみに!

<オリックスバファローズ・2016年12月(契約更改)ニュースまとめ>
契約更改・12月のニュースまとめページはこちらをクリックしてください。

<オリックスバファローズ・月別ニュースまとめ>
月別のニュースまとめはこちらをクリックしてください。


↓ブログランキングに参加しております。
いつも応援クリック(タップ)、ありがとうございます!
にほんブログ村 野球ブログ オリックスバファローズへ
にほんブログ村

オリックス・バファローズランキング

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です