オリックス 逆転サヨナラ満塁弾男が情報発信サイト開設へ「炎上しないように」<バファローズ最新ニュース>

こんばんは。オリックスバファローズ最新ニュースをお伝えいたします。

オリックスは27日、今季から就任した北川博敏プロジェクトマネージャー(PM)による情報発信サイト「PEI’s TIME(ぺぇ~ズタイム)」を、2月1日から開設すると発表した。

選手とコーチの両方を経験したスタッフならではの視点で、ブログを中心に、動画などもアップしていく予定。北川PMは「困ったら金子(千尋)に出てもらいます!キャンプも行くので、現場にいた人間だから載せられる情報を出したい」とPR。ブログについては「炎上しないようにがんばります」と気合を入れてい
た。

北川PMは阪神、近鉄、オリックスで活躍。近鉄時代の2001年シーズンでは9月26日のオリックス戦で、劇的な代打逆転サヨナラ満塁本塁打で優勝を決めた。この一打はプロ野球史上に残る名場面と言われている。同サイトでも、ここぞというときの情報に、注目が集まりそうだ。

(ソースはスポニチアネックス)

北川さん、精力的に動いてはりますねー。
果たしてどんな情報が出てくるか、楽しみです!

明日朝のオリックスバファローズ最新ニュースもお楽しみに! 


↓ブログランキングに参加しております。
いつも応援クリック(タップ)、ありがとうございます!
にほんブログ村 野球ブログ オリックスバファローズへ
にほんブログ村

オリックス・バファローズランキング

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です