オリックス海田、自己最多の50試合登板で1150万増<バファローズ最新ニュース>

こんにちは。オリックスバファローズ最新ニュースをお伝えいたします。

オリックスの海田智行投手が8日、神戸市内の球団事務所で契約更改交渉に臨み、1150万増3650万円(金額は推定)でサインした。

今季は中継ぎで自己最多の50試合に登板して1勝3敗16HP、防御率2・78。来季はセットアッパー定着を目標に掲げた。「個人的には最低50試合は登板したい。今年以上の成績を残して、さらにチームが優勝争いをできるようにしたい。僕の中では『七回を任せた』と言ってもらえるような投手を目指したい」。オフは古巣の社会人・日本生命などで自主トレし、6年目に備える。

※記事全文は以下のリンクをクリックしてご覧ください。引用は全て以下の記事からです。
オリックス海田、自己最多の50試合登板で1150万増

海田は、オープン戦での調整がうまくいかず開幕時に出遅れたのが痛かったですが…
それ以外は本当にガッツリ支えてくれたと思いますね。
来年はフルシーズン一軍に帯同して、頑張ってほしいと思います。

次回のオリックスバファローズ最新ニュースもお楽しみに!

<オリックスバファローズ・2016年12月(契約更改)ニュースまとめ>
契約更改・12月のニュースまとめページはこちらをクリックしてください。

<オリックスバファローズ・月別ニュースまとめ>
月別のニュースまとめはこちらをクリックしてください。


↓ブログランキングに参加しております。
いつも応援クリック(タップ)、ありがとうございます!
にほんブログ村 野球ブログ オリックスバファローズへ
にほんブログ村

オリックス・バファローズランキング

「オリックス海田、自己最多の50試合登板で1150万増<バファローズ最新ニュース>」への2件のフィードバック

  1. 2年続けての活躍なので、もうちょい上げてもいいような…。
    本当に貴重な左腕、来期は開幕から勝ちパターンで大車輪の活躍をしてほしいです。

    1. 奈良人さん
      コメントありがとうございます!

      実は、この額でも交渉中に増額を勝ち取ってのモノ、らしいですね。
      中継ぎは2年続けてでもかなり大変ですし、査定の仕方の再考がいるかもしれませんね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です