トレード加入のオリ・八木、400万円減で更改「1軍で投げないと話にならない」<バファローズ最新ニュース>

こんばんは。オリックスバファローズ最新ニュースをお伝えいたします。

(前略)7月にヤクルトからトレードで加入した八木亮祐投手(26)は400万円減の1600万円でサイン。救援で1試合の登板にとどまった左腕は「先発でも中継ぎでもどこでも。1年間、1軍で投げないと話にならない」と危機感を募らせた。

※記事全文は以下のリンクをクリックしてご覧ください。引用は全て以下の記事からです。
【オリックス】小島、550万円増サイン…来季は打率3割目指す

正直、もっとやってくれると思っていましたが…今年は残念でした。
貴重な左腕ですし、来年は気持ちを切り替えて元気な姿が見たいと思います。
規定投球回に乗ったこともあるわけですから、力はあるはず。

次回のオリックスバファローズ最新ニュースもお楽しみに!

<オリックスバファローズ・2016年12月(契約更改)ニュースまとめ>
契約更改・12月のニュースまとめページはこちらをクリックしてください。

<オリックスバファローズ・月別ニュースまとめ>
月別のニュースまとめはこちらをクリックしてください。


↓ブログランキングに参加しております。
いつも応援クリック(タップ)、ありがとうございます!
にほんブログ村 野球ブログ オリックスバファローズへ
にほんブログ村

オリックス・バファローズランキング

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です