オリックス小田200万円増 来季「足を生かして」<バファローズ最新ニュース>

こんばんは。オリックスバファローズ最新ニュースをお伝えいたします。

オリックス小田裕也外野手(27)が兵庫・神戸市のほっともっと神戸で契約交渉を行い、200万円増の1500万円で更改した(金額は推定)。

今年は昨年の31試合をはるかに超える78試合に出場も、出場機会はほぼ守備固めや代走で、打数は89から51、安打は29本から7本、打点は6から3点など打撃成績は激減した。チーム屈指のイケメン選手は「打つ機会もいただいたのに、結果を出せなかった。もどかしい、悔しい1年でした」と振り返り、秋季キャンプで「方向性は見えてきた。足を生かして、相手にいやらしい打者と思われる存在を目指したい」と語った。

※記事全文は以下のリンクをクリックしてご覧ください。引用は全て以下の記事からです。
オリックス小田200万円増 来季「足を生かして」

出場数が倍以上に増えていることと、元の年俸がさして高かったわけではないことを考えると年俸増は当然ではあるんですが…
彼に期待しているのは、こんな成績ではないですよね。

逆に、年俸が増えたことによって、来年アカンかったらより、見る目が厳しくなる可能性もあると思うんで、来年は1年目を超えるインパクトを残してほしいと思います。

次回のオリックスバファローズ最新ニュースもお楽しみに!

<オリックスバファローズ・2016年12月(契約更改)ニュースまとめ>
契約更改・12月のニュースまとめページはこちらをクリックしてください。

<オリックスバファローズ・月別ニュースまとめ>
月別のニュースまとめはこちらをクリックしてください。


↓ブログランキングに参加しております。
いつも応援クリック(タップ)、ありがとうございます!
にほんブログ村 野球ブログ オリックスバファローズへ
にほんブログ村

オリックス・バファローズランキング

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です