オリックス1位 山岡 2年連続ベストナイン「経験を生かして頑張りたい」<バファローズ最新ニュース>

おはようございます。オリックスバファローズ最新ニュースをお伝えいたします。

「第31回東京都野球連盟表彰式 平成28年度納会」が2日、都内で関係者約110人を集めて行われた。

ドラフト1位で来季オリックス入りする東京ガスの山岡泰輔投手(21)は、昨年に続いて投手部門でベストナインを獲得。同連盟の井伊基之会長から記念の盾を渡された右腕は「3年間いろいろと勉強させていただいた。プロではこの経験を生かして頑張りたい」とあいさつした。

※記事全文は以下のリンクをクリックしてご覧ください。引用は全て以下の記事からです。
オリックス1位 山岡 2年連続ベストナイン「経験を生かして頑張りたい」

2年続けて、というのはすごいことですよね。
この経験を活かして、それこそ「3年連続ベストナイン」とまで行ったらおもしろいですよね。
焦りは必要ないですけど、目標はそれぐらい高くてもいいかなと思います。

次回のオリックスバファローズ最新ニュースもお楽しみに!

<オリックスバファローズ・2016年12月(契約更改)ニュースまとめ>
契約更改・12月のニュースまとめページはこちらをクリックしてください。

<オリックスバファローズ・月別ニュースまとめ>
月別のニュースまとめはこちらをクリックしてください。

<オリックスバファローズ2016年度ドラフト>
新人選手の情報はこちらにまとめています。


↓ブログランキングに参加しております。
いつも応援クリック(タップ)、ありがとうございます!
にほんブログ村 野球ブログ オリックスバファローズへ
にほんブログ村

オリックス・バファローズランキング

「オリックス1位 山岡 2年連続ベストナイン「経験を生かして頑張りたい」<バファローズ最新ニュース>」への2件のフィードバック

  1. 小松投手以来の新人王を目標としてチームに貢献できるような投手になってほしいですね!

    1. ひろしさん
      コメントありがとうございます!

      新人王までいければ、そのときはチームの順位もついてくるでしょうしねー。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です