オリックス 小谷野「全く働いていないのと一緒」現状維持で更改<バファローズ最新ニュース>

こんばんは。オリックスバファローズ最新ニュースをお伝えいたします。

オリックスの小谷野が2日、現状維持の年俸7千万円で契約を更改した。昨季に続いてけがに泣かされ、50試合の出場にとどまり「全く働いていないのと一緒。2年分暴れたい」と、3年契約最終年となる来季へ意気込んだ。(後略)

※記事全文は以下のリンクをクリックしてご覧ください。引用は全て以下の記事からです。
オリックス 小谷野「全く働いていないのと一緒」

ほんま、おってくれれば頼りになる存在だと思いますんで、来年こそは一軍に帯同し続けてほしいと思います。
若手の力だけでは、やっぱりしんどいのも事実ですしね。
最低でも100試合くらいは出てほしいと思います。

次回のオリックスバファローズ最新ニュースもお楽しみに!

<オリックスバファローズ・2016年12月(契約更改)ニュースまとめ>
契約更改・12月のニュースまとめページはこちらをクリックしてください。

<オリックスバファローズ・月別ニュースまとめ>
月別のニュースまとめはこちらをクリックしてください。


↓ブログランキングに参加しております。
いつも応援クリック(タップ)、ありがとうございます!
にほんブログ村 野球ブログ オリックスバファローズへ
にほんブログ村

オリックス・バファローズランキング

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です