【12/4追記あり】オリ 陽岱鋼から返事待ち長期戦覚悟 最終条件を提示<バファローズ最新ニュース>

こんにちは。オリックスバファローズ最新ニュースをお伝えいたします。

オリックスの球団納会が三田市内のホテルで行われた。会の前に、球団フロントから福良監督に陽岱鋼(ヨウ・ダイカン)との交渉の進捗(しんちょく)状況が説明され、「きょう、代理人が本人に(オリックスの条件などを)説明するという連絡が来たみたい」(同監督)という。

オリックスは今回で最終提示とし、西名球団社長は「マネーゲームはしない」と断言。あとは吉報を待つばかりだが、長期戦も覚悟のようだ。(後略)

※記事全文は以下のリンクをクリックしてご覧ください。引用は全て以下の記事からです。
オリ 陽岱鋼から返事待ち長期戦覚悟 最終条件を提示

しかし、12月半ばに結論とは…なかなかにやきもきしますね。
待つしかない、ってのはありますけど…

【12/4追記】
マジでジャイアンツが参戦表明してきましたね。
これでもし、裏ではもうデキてました、だとちょっと寂しい、ってのが正直な感想です。

次回のオリックスバファローズ最新ニュースもお楽しみに!

<オリックスバファローズ・11月のニュース>
11月のニュースまとめはこちらをクリックしてください。

<オリックスバファローズ・2016年12月(契約更改)ニュースまとめ>
契約更改・12月のニュースまとめページはこちらをクリックしてください。

<オリックスバファローズ・月別ニュースまとめ>
月別のニュースまとめはこちらをクリックしてください。


↓ブログランキングに参加しております。
いつも応援クリック(タップ)、ありがとうございます!
にほんブログ村 野球ブログ オリックスバファローズへ
にほんブログ村

オリックス・バファローズランキング

「【12/4追記あり】オリ 陽岱鋼から返事待ち長期戦覚悟 最終条件を提示<バファローズ最新ニュース>」への10件のフィードバック

    1. おかぴーさん
      コメントありがとうございます!

      マジで、ないとは言えないですよねー。

    1. ゆうだいさん
      コメントありがとうございます!

      ほんと、きてほしいです。

  1. 競合は、オリックス、楽天。もしかしてあの球団のオファー待っているような思惑も??
    マネーゲームだけは、避けるべきですね。

    1. ひろしさん
      コメントありがとうございます!

      ほんまに、スッと決まらんところをみると…ね。
      マネーゲームはダメですね。来てくれたらうれしいですが、例えば4億とか出しちゃうのは個人的には違う気がします。

  2. 巨人が参戦ですか。
    これで巨人にすっと行かれたら悲しいです。来てくれるのを祈りたいですね・・・

    1. ユーキさん
      コメントありがとうございます!

      ほんまねぇ…これで巨人だと、あんまポジティブな目で見れないですよね…

    1. おかぴーさん
      コメントありがとうございます!

      なんかもう、振り回しがキツイ感じならエエかなぁって気もしてきました。
      ケッて思う側面はありますけど、ゴネゴネされて…ってのも、雰囲気にはマイナスかもしれませんしね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です