オリックス、糸井FA人的補償は「リスト見てから」<バファローズ最新ニュース>

こんにちは。オリックスバファローズ最新ニュースをお伝えいたします。

オリックス長村球団本部長は糸井がFA移籍した阪神に対する人的補償について「まず届くリストを見て、福良監督と意見をすりあわせて考えたい。見てからです」と慎重に検討を進める考えを示した。

25日、糸井のFA宣言選手契約締結が公示。2週間以内にプロテクト28人をのぞいた名簿が阪神から提示される。

※記事全文は以下のリンクをクリックしてご覧ください。引用は全て以下の記事からです。
オリックス、糸井FA人的補償は「リスト見てから」

いろいろ、狙っていいポイントありますしね。
果たしてどうなるか、興味深いです。

次回のオリックスバファローズ最新ニュースもお楽しみに!

<オリックスバファローズ・11月のニュース>
11月のニュースまとめはこちらをクリックしてください。

<オリックスバファローズ・月別ニュースまとめ>
月別のニュースまとめはこちらをクリックしてください。


↓ブログランキングに参加しております。
いつも応援クリック(タップ)、ありがとうございます!
にほんブログ村 野球ブログ オリックスバファローズへ
にほんブログ村

オリックス・バファローズランキング

「オリックス、糸井FA人的補償は「リスト見てから」<バファローズ最新ニュース>」への2件のフィードバック

  1. もちろん、プロテクトから外れた有望と思われる選手を取るのもありですが、何がなんでも取る、という事でもないかと思います。(取らないという選択肢も視野に入れて欲しい。)

    1. みやじまさん
      コメントありがとうございます!

      なるほど…
      確かに、本質的な育成としてはそちらの方が…って線もあるにはありますよね。
      ただ、お金はうちの球団、ありますしねぇ…(補償以外だと金銭、という形になりますしね)
      もっとも、若い選手なら一気に開花してくれるかもしれないですし、それも楽しみ、とも思います。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です