オリックス・ドラ4山本由伸と仮契約“オリの由伸”飛躍誓う<バファローズ最新ニュース>

おはようございます。オリックスバファローズ最新ニュースをお伝えいたします。

オリックスからドラフト4位で指名された都城高・山本由伸投手(18)が25日、宮崎・都城市内の同校で契約金4000万、年俸500万円で仮契約した。背番号は「43」に決まった。

巨人の高橋監督と同じ名を持つルーキーは「仮契約を終えて、プロとしての自覚を持ってやっていかなければいけないという気持ちがいっそう強くなりました。オリックスの43といえば山本だ、と言われるようになりたいです。球界を代表する投手になれるように頑張ります」と意気込み、“オリの由伸”として飛躍を誓った。

※記事全文は以下のリンクをクリックしてご覧ください。引用は全て以下の記事からです。
【オリックス】ドラ4山本由伸と仮契約“オリの由伸”飛躍誓う

巨人と絡めるところが、さすがにスポーツ報知さんやな、と思いましたね(笑)
それはさておき、非常に大きな期待をしている声も目にする山本。
彼を4巡目で取れたのはすばらしい、って評価されてる方もいましたんでねー。
その通りに、順調に成長していってくれたらうれしいです。

次回のオリックスバファローズ最新ニュースもお楽しみに!

<オリックスバファローズ・11月のニュース>
11月のニュースまとめはこちらをクリックしてください。

<オリックスバファローズ・月別ニュースまとめ>
月別のニュースまとめはこちらをクリックしてください。

<オリックスバファローズ2016年度ドラフト>
新人選手の情報はこちらにまとめています。


↓ブログランキングに参加しております。
いつも応援クリック(タップ)、ありがとうございます!
にほんブログ村 野球ブログ オリックスバファローズへ
にほんブログ村

オリックス・バファローズランキング

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です