オリ、糸井側から連絡なし 陽岱鋼とは「根気よく交渉を…」<バファローズ最新ニュース>

こんにちは。オリックスバファローズ最新ニュースをお伝えいたします。

オリックスには糸井サイドから連絡はなく、長村裕之球団本部長は「(これまでと)変わったことはありません」と静観した。

一方で、獲得を目指している日本ハムからFA宣言した陽岱鋼(ヨウ・ダイカン)について言及。札幌市内での優勝パレードに参加した陽岱鋼が年内までに去就を決めたい意向を明かしたことに「(日本ハムに)思い入れもあるでしょう。うちは根気よく交渉を続けていく。来てほしいというのを伝えていくだけ」と語った。

※記事全文は以下のリンクをクリックしてご覧ください。引用は全て以下の記事からです。
オリ、糸井側から連絡なし 陽岱鋼とは「根気よく交渉を…」

糸井はもう、移籍確定のような報道も出てますね。
そうであるなら、気持ちよく送り出してあげたいと私は思います。

一方、陽については「うちか楽天」らしいですね。
陽を逃してしまうと本当にヤバいことになるんで、是が非でも、ですね。

次回のオリックスバファローズ最新ニュースもお楽しみに!

<オリックスバファローズ・11月のニュース>
11月のニュースまとめはこちらをクリックしてください。

<オリックスバファローズ・月別ニュースまとめ>
月別のニュースまとめはこちらをクリックしてください。


↓ブログランキングに参加しております。
いつも応援クリック(タップ)、ありがとうございます!
にほんブログ村 野球ブログ オリックスバファローズへ
にほんブログ村

オリックス・バファローズランキング

「オリ、糸井側から連絡なし 陽岱鋼とは「根気よく交渉を…」<バファローズ最新ニュース>」への2件のフィードバック

  1. 陽も取れれば枠は埋まりますが来る来ないに関わらずまずは新外国人が外野の一角を埋めることが不可欠だと思います。ロメロがある程度糸井の穴埋めしてくれれば今シーズン並みにはなるはずです。
    それを前提に仮に陽が来るならプラスαなるんでしょうね。

    1. あかさたなさん
      コメントありがとうございます!

      たしかに、それぐらいできないといけないでしょうね。
      しかし、守れるんかなぁ…指標をみるとちょっと心配…

      なんせ、マジで陽が必要ですね…

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です