陽岱鋼獲得へオリックス福良監督出馬も 元師弟関係<バファローズ最新ニュース>

こんにちは。オリックスバファローズ最新ニュースをお伝えいたします。

オリックスが、日本ハムから国内FA宣言した陽岱鋼外野手(29)との交渉に福良淳一監督(56)の出馬を検討していることが18日、分かった。

球団関係者が「監督に出ていただくことも考えている」と明かした。福良監督は日本ハムの2軍監督とコーチ時代に、入団したばかりの陽岱鋼を指導。1軍戦力へと押し上げた恩師に当たる。師弟による直接交渉が実現すれば、他球団との争奪レースを進める上で大きなプラスに働きそうだ。

※記事全文は以下のリンクをクリックしてご覧ください。引用は全て以下の記事からです。
陽岱鋼獲得へオリックス福良監督出馬も 元師弟関係

こういうときこそ、福良氏の類まれなる人望を活かしてほしいですね。
なんだか、陽の件に関しては有利にことが進んでいるような気がしますね。
糸井がいなくなった場合は補強というか、「必須事項」になるので、頑張って交渉してほしいです。

次回のオリックスバファローズ最新ニュースもお楽しみに!

<オリックスバファローズ・11月のニュース>
11月のニュースまとめはこちらをクリックしてください。

<オリックスバファローズ・月別ニュースまとめ>
月別のニュースまとめはこちらをクリックしてください。


↓ブログランキングに参加しております。
いつも応援クリック(タップ)、ありがとうございます!
にほんブログ村 野球ブログ オリックスバファローズへ
にほんブログ村

オリックス・バファローズランキング

「陽岱鋼獲得へオリックス福良監督出馬も 元師弟関係<バファローズ最新ニュース>」への2件のフィードバック

    1. おかぴーさん
      コメントありがとうございます!

      ほんと、たまにはいいとこ見せてほしいです…

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です