オリックス7位飯田が仮契約「目標は開幕マスク」<バファローズ最新ニュース>

こんばんは。オリックスバファローズ最新ニュースをお伝えいたします。

オリックスがドラフト7位指名したホンダ鈴鹿・飯田大祐捕手(26=中大)と三重県鈴鹿市の同社内で交渉し、契約金2500万円、年俸1000万円で仮契約を結んだ。

「仮契約を終え、頑張ろうという気持ちがより一層強くなりました。来年で27歳になりますし、このトシで指名された意味を考えて、少ないチャンスをものにしていきたいと思います。目標は開幕マスクです」などと抱負を語った。

飯田は中大で巨人沢村、ホンダ鈴鹿で阪神守屋らとバッテリーを組んでおり、プロ1年目から、即戦力を目指す。

※記事全文は以下のリンクをクリックしてご覧ください。引用は全て以下の記事からです。
オリックス7位飯田が仮契約「目標は開幕マスク」

一軍のカベ自体が、正直バファローズはかなり厚いと思います。
ただ、年齢的に現有戦力の刺激にはちょうどいいと思いますんで、台風の目になれるような活躍を期待したいですね!

次回のオリックスバファローズ最新ニュースもお楽しみに!

<オリックスバファローズ・11月のニュース>
11月のニュースまとめはこちらをクリックしてください。

<オリックスバファローズ・月別ニュースまとめ>
月別のニュースまとめはこちらをクリックしてください。

<オリックスバファローズ2016年度ドラフト>
新人選手の情報はこちらにまとめています。


↓ブログランキングに参加しております。
いつも応援クリック(タップ)、ありがとうございます!
にほんブログ村 野球ブログ オリックスバファローズへ
にほんブログ村

オリックス・バファローズランキング

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です