オリックスが陽岱鋼獲得へ、すでに交渉進む<バファローズ最新ニュース>

こんばんは。オリックスバファローズ最新ニュースをお伝えいたします。

日本ハムからFA宣言した陽岱鋼外野手(29)について、オリックスはすでに獲得に乗り出し、交渉を進めていることを認めた。15日、長村裕之球団本部長兼編成部長(57)が「今日までに代理人に接触しています」と明かした。(後略)

※記事全文は以下のリンクをクリックしてご覧ください。引用は全て以下の記事からです。
オリックスが陽岱鋼獲得へ、すでに交渉進む

こうなったらもう、やるしかないですよね。
激しすぎるマネーゲームでなければ、間違いなく後悔させずにやってくれる選手だと思いますしね。
環境面的にはラクではありそうですし、普通に来てくれそうな気がしますけどねぇ。

次回のオリックスバファローズ最新ニュースもお楽しみに!

<オリックスバファローズ・11月のニュース>
11月のニュースまとめはこちらをクリックしてください。

<オリックスバファローズ・月別ニュースまとめ>
月別のニュースまとめはこちらをクリックしてください。


↓ブログランキングに参加しております。
いつも応援クリック(タップ)、ありがとうございます!
にほんブログ村 野球ブログ オリックスバファローズへ
にほんブログ村

オリックス・バファローズランキング

「オリックスが陽岱鋼獲得へ、すでに交渉進む<バファローズ最新ニュース>」への2件のフィードバック

  1. 糸井の阪神入団が決定的なんで表面化したんでしょうね。戦力的には陽岱鋼が入れば、まずまずですね。

    1. おかぴーさん
      コメントありがとうございます!

      まぁ、そういうことなんでしょうねぇ…
      糸井が抜けたらそのクラスの軸にしていい選手が必要なんで、陽の力がほしいところですね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です