オリ宮内オーナー FA陽岱鋼に初言及「良いものは高い」<バファローズ最新ニュース>

こんにちは。オリックスバファローズ最新ニュースをお伝えいたします。

オーナー会議に出席したオリックス・宮内義彦オーナー(81)がFA宣言して阪神が獲得交渉に乗り出すなど去就を注目される糸井について「残ってもらわないと困る」と改めて残留を望んだ。

一方で日本ハムからFA宣言して移籍濃厚とみられる陽岱鋼(ヨウ・ダイカン)に初めて言及し、「格好いいし。良いものは(年俸が)高いけどね」と興味をほのめかす発言が出た。(後略)

※記事全文は以下のリンクをクリックしてご覧ください。引用は全て以下の記事からです。
オリ宮内オーナー FA陽岱鋼に初言及「良いものは高い」

そりゃー、興味あって当然ですよね。
糸井が仮に残ったとしても、最も計算出来る補強になるのは間違いないかと思いますしね。

次回のオリックスバファローズ最新ニュースもお楽しみに!

<オリックスバファローズ・11月のニュース>
11月のニュースまとめはこちらをクリックしてください。

<オリックスバファローズ・月別ニュースまとめ>
月別のニュースまとめはこちらをクリックしてください。


↓ブログランキングに参加しております。
いつも応援クリック(タップ)、ありがとうございます!
にほんブログ村 野球ブログ オリックスバファローズへ
にほんブログ村

オリックス・バファローズランキング

「オリ宮内オーナー FA陽岱鋼に初言及「良いものは高い」<バファローズ最新ニュース>」への2件のフィードバック

  1. FA陽岱鋼は、不足している外野手の獲得してほしいし右打者であることも魅力ですね。リスク覚悟しても、よいと思います。

    1. ひろしさん
      コメントありがとうございます!

      ホント、ケガさえなければ確実にレギュラーでOKの選手ですからね。
      勝負して取れなかったらそれはしょうがないですが、土俵には立った方がいいかなと思いますね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です