オリックス・宗ら新人3選手”クマ”を手に入寮<バファローズ最新ニュース>

おはようございます。本日もオリックスバファローズ最新ニュースをお送りいたします。

オリックス新人選手は10日、既に入寮したドラフト1位山崎福也をのぞく8人が神戸市西区の合宿所に入寮した。偶然にも3人が「クマ」に関連するグッズを持参していた。

2位の宗佑磨(むね・ゆうま)内野手(18=横浜隼人)は、クマのプーさんのぬいぐるみを持ち込んだ。「小さいころからなぜか家にあって。捨てられないので持ってきました。5歳くらいからある記憶があります」。ちなみに宗自身ははちみつが大好物というわけではないという。

5位の斎藤綱記投手(18=北照)は、女性人気の高いキャラクター「クマタン」のぬいぐるみ。「友達にもらいました。もともと好きなキャラクターだったので良かったです」。

8位小田裕也外野手(25=日本生命)は、すっかり有名キャラクターとなった「くまモン」の膝掛け。こちらは出身が熊本県とあり親から「持っていくように言われた」という。

(ソースは日刊スポーツ)

かわいい…(笑)

実際問題、心の支えになれば何でもよしですわね。

しかし、クマタンって知らなかった…(笑)

今晩のオリックスバファローズ最新ニュースもお楽しみに!


↓ブログランキングに参加しております。
いつも応援クリック(タップ)、ありがとうございます!
にほんブログ村 野球ブログ オリックスバファローズへ
にほんブログ村

オリックス・バファローズランキング

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です