オリ 糸井流出に備え陽獲り視野も現状静観<バファローズ最新ニュース>

こんにちは。オリックスバファローズ最新ニュースをお伝えいたします。

オリックスは糸井流出の場合に備え、陽岱鋼の獲得に動く方針を固めているが、現状では静観する構えだ。球団幹部は「外国人も含めて、いろいろ調べている。今はそういうことしか言えない」と話すにとどめた。

球団は中堅を守れる選手として陽岱鋼の評価は高く、ポスト糸井の有力候補の一人として調査を進めている。

※記事全文は以下のリンクをクリックしてご覧ください。引用は全て以下の記事からです。
オリ 糸井流出に備え陽獲り視野も現状静観

糸井の動向に関係なく、獲得しに行っていいと思います。
センターを守れる外野手は現状、完全に足りないのでね。

次回のオリックスバファローズ最新ニュースもお楽しみに!

<オリックスバファローズ・11月のニュース>
11月のニュースまとめはこちらをクリックしてください。

<オリックスバファローズ・月別ニュースまとめ>
月別のニュースまとめはこちらをクリックしてください。


↓ブログランキングに参加しております。
いつも応援クリック(タップ)、ありがとうございます!
にほんブログ村 野球ブログ オリックスバファローズへ
にほんブログ村

オリックス・バファローズランキング

「オリ 糸井流出に備え陽獲り視野も現状静観<バファローズ最新ニュース>」への2件のフィードバック

  1. 糸井は、移籍の可能性高そうな感じします。人的保障のリスクあるが陽岱鋼獲得してほしいですね。

    1. ひろしさん
      コメントありがとうございます!

      成長できる環境…ってのが引っかかりますね…
      ホント、陽はリスクあれど取らないとマズいですね。
      仮に今年みたいな状況なら来年も試合にならん可能性すらありますからね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です