オリックス、テスト生ジョージに高評価 実戦見て合否判断へ<バファローズ最新ニュース>

こんにちは。オリックスバファローズ最新ニュースをお伝えいたします。

福良監督が高知秋季キャンプにテスト生として参加しているBCリーグ・新潟のダリル・ジョージ(23)を高評価した。

1日の打撃練習でバックスクリーンを破壊する150メートル弾を放った助っ人候補に「変化球にもついていける。当たっても飛ぶしね」。本職は内野手だが外野グラブを持参するなどユーティリティーさも武器。今後は対外試合を含めた実戦を見て合否を判断する。

※記事全文は以下のリンクをクリックしてご覧ください。引用は全て以下の記事からです。
【オリックス】テスト生ジョージに高評価 実戦見て合否判断へ

映像も確認しましたが、クセはすごそうな感じでしたね…(かなり前に突っ込む)
ただ、それでもあれだけ飛ばしたってのは、アピールに繋がりましたよね。
もちろん、実践がどうかが一番大事ですし、契約もどういう形かは分かりませんが、採用はフツーにあるんじゃないかと思います。

次回のオリックスバファローズ最新ニュースもお楽しみに!

<オリックスバファローズ・11月のニュース>
11月のニュースまとめはこちらをクリックしてください。

<オリックスバファローズ・月別ニュースまとめ>
月別のニュースまとめはこちらをクリックしてください。


↓ブログランキングに参加しております。
いつも応援クリック(タップ)、ありがとうございます!
にほんブログ村 野球ブログ オリックスバファローズへ
にほんブログ村

オリックス・バファローズランキング

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です