オリ福良監督4日高知で球団社長らとFA糸井対策<バファローズ最新ニュース>

おはようございます。オリックスバファローズ最新ニュースをお伝えいたします。

オリックス・福良淳一監督が4日に高知市内で開かれる西名球団社長らとの食事会でFA宣言を表明した糸井嘉男外野手の対策を練る可能性を示唆した。
「毎年、野球の話はしていないけど、今回はそういう話が出るかも分からない」とした。同日は阪神もキャンプの宿舎でフロントと現場による会食を予定。くしくも高知県内で糸井を巡る2球団が同時にその話題を話し合うことになる。

※記事全文は以下のリンクをクリックしてご覧ください。引用は全て以下の記事からです。
オリ福良監督4日高知で球団社長らとFA糸井対策

糸井の件に限らず、野球の話、した方がいいと思うんですけどね…
任せている、ってことなんでしょうけど、それで完全に今年はうまく行ってないわけですしね。
過干渉はもちろんダメですけど、「知らない」って話になるとそれはどうなんや、って思いますし。

正直、宣言したとはいえ、糸井は残りそうな気もしますけどね。
別に、背番号3が欲しいって言ってるとかもなさそうな気がしますしね。
金本監督も「まかせっきり」のようで、そこまでの熱は感じないですしね。

次回のオリックスバファローズ最新ニュースもお楽しみに!

<オリックスバファローズ・11月のニュース>
11月のニュースまとめはこちらをクリックしてください。

<オリックスバファローズ・月別ニュースまとめ>
月別のニュースまとめはこちらをクリックしてください。


↓ブログランキングに参加しております。
いつも応援クリック(タップ)、ありがとうございます!
にほんブログ村 野球ブログ オリックスバファローズへ
にほんブログ村

オリックス・バファローズランキング

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です