オリックス 糸井に改めて残留要請へ「まだ悩んでいるということ」<バファローズ最新ニュース>

こんにちは。オリックスバファローズ最新ニュースをお伝えいたします。

今季国内FA権を取得し、去就が注目されるオリックスの糸井について、長村裕之球団本部長は大阪市内の球団事務所で「糸井君からは、連絡はないです。まだ悩んでいるということなんでしょう」と話した。

近日中に、瀬戸山隆三前本部長とともに糸井に直接会って、改めて残留を要請する予定。今季盗塁王を獲得した糸井には、阪神が調査を進めている。宮内義彦オーナーも慰留を厳命しており、引き留めに全力を注ぐ。

※記事全文は以下のリンクをクリックしてご覧ください。引用は全て以下の記事からです。
オリックス 糸井に改めて残留要請へ「まだ悩んでいるということ」

瀬戸山氏も駆り出すってことは、もうなりふり構わず…ってことですよね。
これで残らんかったら、もうしゃあないと思います。

次回のオリックスバファローズ最新ニュースもお楽しみに!

<オリックスバファローズ・10月のニュース>
10月のニュースまとめはこちらをクリックしてください。

<オリックスバファローズ・月別ニュースまとめ>
月別のニュースまとめはこちらをクリックしてください。


↓ブログランキングに参加しております。
いつも応援クリック(タップ)、ありがとうございます!
にほんブログ村 野球ブログ オリックスバファローズへ
にほんブログ村

オリックス・バファローズランキング

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です