オリックス近藤、先発再挑戦 ブルペンで直球80球<バファローズ最新ニュース>

こんにちは。オリックスバファローズ最新ニュースをお伝えいたします。

オリックス近藤が先発ローテに再挑戦する。

28日、秋季練習のブルペンでオール直球の80球。「軽めでバランスを意識して投げた。肩の不安はもうないです」。昨年のドラフト2位右腕は開幕2戦目の先発に抜てきも、右肩痛で降板して1年を棒に振った。今月のみやざきフェニックス・リーグでは計7回無失点。星野投手コーチは「いい球を投げていたみたい。先発候補の1人」と期待した。

※記事全文は以下のリンクをクリックしてご覧ください。引用は全て以下の記事からです。
オリックス近藤、先発再挑戦 ブルペンで直球80球

え、また先発なんですか?フェニックスではリリーフばかりだったはずですが…
先発やらすんやったら、もうちょっと長いイニングの投球も見といてほしかったです。
さっそくですが、ちょっと不安。

次回のオリックスバファローズ最新ニュースもお楽しみに!

<オリックスバファローズ・10月のニュース>
10月のニュースまとめはこちらをクリックしてください。

<オリックスバファローズ・月別ニュースまとめ>
月別のニュースまとめはこちらをクリックしてください。


↓ブログランキングに参加しております。
いつも応援クリック(タップ)、ありがとうございます!
にほんブログ村 野球ブログ オリックスバファローズへ
にほんブログ村

オリックス・バファローズランキング

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です