オリ塚原 虎ドラ1大山は高校後輩「メールしました」<バファローズ最新ニュース>

おはようございます。オリックスバファローズ最新ニュースをお伝えいたします。

オリックスの塚原が、つくば秀英の2年後輩で阪神からドラフト1位指名された白鴎大・大山との対戦を熱望した。

「リーグが違うので1、2回あるかどうかですけど、やるからには抑えたいです」。高校時代は1年だった大山が3番、塚原が4番でともに主軸を担った間柄。「指名後に“おめでとう”ってメールしました。負けないように頑張ります」。今季は監督推薦で球宴初出場を果たした中継ぎ右腕が、先輩の威厳を示す。

※記事全文は以下のリンクをクリックしてご覧ください。引用は全て以下の記事からです。
オリ塚原 虎ドラ1大山は高校後輩「メールしました」

塚原はリリーフやし、リーグは違えど意外と簡単に実現しそうな気もしますがね。
なんせ、威厳をビシッと示してほしいですよねー。
しかし、トラが絡むとこんなことでも記事になるんやなぁ…すごいわ。

次回のオリックスバファローズ最新ニュースもお楽しみに!

<オリックスバファローズ・10月のニュース>
10月のニュースまとめはこちらをクリックしてください。

<オリックスバファローズ・月別ニュースまとめ>
月別のニュースまとめはこちらをクリックしてください。


↓ブログランキングに参加しております。
いつも応援クリック(タップ)、ありがとうございます!
にほんブログ村 野球ブログ オリックスバファローズへ
にほんブログ村

オリックス・バファローズランキング

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です