オリ福良監督 選手に“イチロー詣”指令「もったいない」<バファローズ最新ニュース>

おはようございます。オリックスバファローズ最新ニュースをお伝えいたします。

オリックスの福良監督がほっともっとフィールド神戸での秋季練習で、選手に“イチロー詣”を指令した。

「もったいない。せっかくだからみんな参加したらいい」と、例年オフに同球場で始動するマーリンズ・イチローとの合同自主トレを強く勧めた。超大物とあって近年は特に若手選手に遠慮する傾向があり、トップクラスの技術指導を仰ぐ好機を自ら手放している状態となっている。今季は4年ぶり最下位の屈辱。逆襲を期す来季へ、ナインへの“イチ流”の注入を期待した。

※記事全文は以下のリンクをクリックしてご覧ください。引用は全て以下の記事からです。
オリ福良監督 選手に“イチロー詣”指令「もったいない」

たしかに、参加すればなにかしらのきっかけがつかめる可能性はありますしね。
遠慮してしまう気持ちもわかりますけど、一皮むけようと思ったらこんなところで遠慮するようでは難しいでしょうしね。

次回のオリックスバファローズ最新ニュースもお楽しみに!

<オリックスバファローズ・10月のニュース>
10月のニュースまとめはこちらをクリックしてください。

<オリックスバファローズ・月別ニュースまとめ>
月別のニュースまとめはこちらをクリックしてください。


↓ブログランキングに参加しております。
いつも応援クリック(タップ)、ありがとうございます!
にほんブログ村 野球ブログ オリックスバファローズへ
にほんブログ村

オリックス・バファローズランキング

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です