左足首手術のオリ小谷野 打撃練習を再開「一年間通して戦える体を」<バファローズ最新ニュース>

こんにちは。オリックスバファローズ最新ニュースをお伝えいたします。

9月下旬に左足首を手術したオリックス・小谷野が、ほっと神戸で行われた秋季練習で本格的な打撃練習を再開した。

ティー打撃を行い「体重の乗り方とかを確認しながら、やらせてもらいました」。今季は痛めていた左足首の影響から6月に左太腿裏肉離れを起こし、わずか50試合で打率・249。2年連続で故障に苦しみ、「これ(手術)を機にリセットして、来年は一年間通して戦える体をつくりたい」と話した。

※記事全文は以下のリンクをクリックしてご覧ください。引用は全て以下の記事からです。
左足首手術のオリ小谷野 打撃練習を再開「一年間通して戦える体を」

やっぱ、連鎖的なケガになると重症になってしまいますもんね…
来年はスッキリした形で、バリバリ活躍してほしいと思います。

次回のオリックスバファローズ最新ニュースもお楽しみに!

<オリックスバファローズ・10月のニュース>
10月のニュースまとめはこちらをクリックしてください。

<オリックスバファローズ・月別ニュースまとめ>
月別のニュースまとめはこちらをクリックしてください。


↓ブログランキングに参加しております。
いつも応援クリック(タップ)、ありがとうございます!
にほんブログ村 野球ブログ オリックスバファローズへ
にほんブログ村

オリックス・バファローズランキング

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です