オリックス・西勇輝の初ファンミーティング、12月に大阪で<バファローズ最新ニュース>

こんにちは。オリックスバファローズ最新ニュースをお伝えいたします。

オリックス・西勇輝投手(25)が、今オフに自身初となるファンミーティングを行うことが21日、分かった。12月4日午後1時から帝国ホテル大阪で開催される。トークショーや、ファンからの質問コーナー、抽選会など自ら考えたという企画が盛りだくさんの内容になっており、右腕が先頭に立って盛り上げる。

また当日までお楽しみという2人の特別ゲストとのトークショーでは、今季の秘話が飛び出す可能性も。西も「ファンの人に来ていただいて知ってもらいたい。初めてなんでどうできるか分かりませんが、楽しんでいってほしい。1年間応援していただいた感謝を込めて、おもてなしします」と意気込んだ。(中略)

また来場者全員に西自身が考案して作ったイベント限定の、オリジナルマフラータオルがプレゼントされる。抽選会では、今季実際に使用したグラブなどがプレゼントされる予定で、ファンにはたまらない豪華なイベントになりそうだ。こういった企画を自ら考えて実行するのが好きという西。昨オフに巨人・菅野らとハワイで自主トレを行った際、一緒になった他の選手とも話す中で、他球団が行っているさまざまなファンサービスに感心したという。「こんなことやってるんや、真似してみようと思った」と今回のファンミーティング実現にこぎつけた。(後略)

※記事全文は以下のリンクをクリックしてご覧ください。引用は全て以下の記事からです。
【オリックス】西勇輝の初ファンミーティング、12月に大阪で

たしか金子もやってますけど、いい試みですよね!
あと、このニュースを読んで改めて思ったのが、西は他球団の選手との交流で視野を広げて成長していっているよなぁということ。
ホント、バファローズのファンだけじゃなくて、野球ファンにさらに広く認知されるような選手になってほしいと思います。

次回のオリックスバファローズ最新ニュースもお楽しみに!

<オリックスバファローズ・10月のニュース>
10月のニュースまとめはこちらをクリックしてください。

<オリックスバファローズ・月別ニュースまとめ>
月別のニュースまとめはこちらをクリックしてください。


↓ブログランキングに参加しております。
いつも応援クリック(タップ)、ありがとうございます!
にほんブログ村 野球ブログ オリックスバファローズへ
にほんブログ村

オリックス・バファローズランキング

「オリックス・西勇輝の初ファンミーティング、12月に大阪で<バファローズ最新ニュース>」への4件のフィードバック

  1. にしくん

    フアンミーテング抽選だからとりあえず
    応募してみました!

    当選しますように‼

    特別ゲストたぶんのりちやんだとおもう

    楽天の

    1. にしえもんさん
      コメントありがとうございます!

      お、当たるといいですね^^
      則本は親友ですもんねー。ふつうにありそう。
      しっかし、西はいい友人に恵まれていると思います。

    1. にしえもんさん
      コメントありがとうございます!

      他球団の選手ともいい交流をしているのが、成長に繋がっていると思います。
      ありがとうございます!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です