オリックスが26歳捕手指名へ ホンダ鈴鹿・飯田<バファローズ最新ニュース>

こんにちは。オリックスバファローズ最新ニュースをお伝えいたします。

オリックスが、20日ドラフト会議でホンダ鈴鹿・飯田大祐捕手(26=中大)を指名する方針を固めた。飯田は二塁送球1・8~1・9秒台と速さと正確さを誇る。

今季、若月が台頭し、伊藤、伏見もいるが、伊藤が内野手で出場する機会が増え、次代の捕手補強は外せない。そこで中大で巨人沢村、ホンダ鈴鹿では阪神守屋らとバッテリーを組んだ飯田が対象に。球団関係者が「大事なところ」と明かすセンターラインの強化に努める。

※記事全文は以下のリンクをクリックしてご覧ください。引用は全て以下の記事からです。
オリックスが26歳捕手指名へ ホンダ鈴鹿・飯田

即戦力になれそうな感じであれば賛成ですね。
しっかし、トライにはさらに「捕手」をやる上でのライバル…
来年も捕手の競争からは目が離せませんね!

次回のオリックスバファローズ最新ニュースもお楽しみに!

<オリックスバファローズ・10月のニュース>
10月のニュースまとめはこちらをクリックしてください。

<オリックスバファローズ・月別ニュースまとめ>
月別のニュースまとめはこちらをクリックしてください。


↓ブログランキングに参加しております。
いつも応援クリック(タップ)、ありがとうございます!
にほんブログ村 野球ブログ オリックスバファローズへ
にほんブログ村

オリックス・バファローズランキング

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です