オリックスが新潟ジョージら外国人4人をテスト<バファローズ最新ニュース>

こんにちは。オリックスバファローズ最新ニュースをお伝えいたします。

オリックスが11月の高知秋季キャンプで外国人選手の「大量テスト」を実施することが11日、分かった。BCリーグ新潟のダリル・ジョージ内野手(23)ほか3投手。投手の中にはメジャー経験者も含まれているようだ。過去にカラバイヨらキャンプでのテスト参加はあるが、1度に4人は異例と言える。右打ちのジョージはオーストラリア出身。米マイナー経験がある。今年のBCリーグ63試合に出場して打率3割2分9厘、9本塁打と活躍した。同リーグ2位の57打点を挙げており、勝負強い打撃が持ち味だ。守備でも三遊間をこなせる。今回のテスト生の採用人数は未定で、球団はこの4人以外にも幅広く獲得調査を進めている。(後略)

※記事全文は以下のリンクをクリックしてご覧ください。引用は全て以下の記事からです。
オリックスが新潟ジョージら外国人4人をテスト

日本式に馴染むのに時間がかからないでしょうし、獲得もアリかと思います。
1試合1打点に近いペースですから、BCリーグのレベルは確実に超えているかと思いますしね。
掘り出し物で当たれば大きいんですけどねー。

<オリックスバファローズ・10月のニュース>
10月のニュースまとめはこちらをクリックしてください。

<オリックスバファローズ・月別ニュースまとめ>
月別のニュースまとめはこちらをクリックしてください。


↓ブログランキングに参加しております。
いつも応援クリック(タップ)、ありがとうございます!
にほんブログ村 野球ブログ オリックスバファローズへ
にほんブログ村

オリックス・バファローズランキング

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です