オリックス吉田一将、北川氏と先輩後輩トーク<バファローズ最新ニュース>

おはようございます。本日もオリックスバファローズの最新ニュースをお伝えいたします。

オリックス吉田一将投手が23日、京セラドーム大阪内の「Bs SQUARE」でトークショー&サイン会を開いた。

司会は元内野手、捕手で10月から球団の企画事業部プロジェクトマネジャーに就任した北川博敏氏(42)。

日大の先輩後輩の2人は、軽妙なトークでファン200人を沸かせた。

初MCの北川氏は好きな球場、投げやすい打者など、選手目線で鋭い質問を連発。

1年目の今季は5勝だった吉田一は「今年は2位でCSもファーストステージで負けて悔しい思いをした。来年は個人的にも2桁勝利を狙って、チームも優勝できるように頑張りたい」と締めくくった。

30分間のトークショーを終えた吉田一は「キラーパスが飛んできましたね」と振り返り、

北川氏は「バットよりマイク持ってる方が緊張する。場数が足りないからね」と笑顔だった。

(ソースは日刊スポーツ)

ぺぇさん、デビューやねぇ。

しかし別の記事で見たけど…

「ランサム?知らない」(吉田一将の初奪三振の相手)ってのはまぁまぁコーチとしてはアレやったんかも(笑)

今回の職ではバッチリ行ってほしいね。

吉田一将はもちろん来季ノルマは10勝!頑張ってほしいですね。

今晩のオリックスバファローズ最新ニュースもお楽しみに!


↓ブログランキングに参加しております。
いつも応援クリック(タップ)、ありがとうございます!
にほんブログ村 野球ブログ オリックスバファローズへ
にほんブログ村

オリックス・バファローズランキング

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です