オリックス小谷野、先月足首手術で秋キャンプ見送り<バファローズ最新ニュース>

こんばんは。オリックスバファローズ最新ニュースをお伝えいたします。

オリックス小谷野が10日、秋季キャンプの参加を見送る考えを示した。

昨年は志願参加したが、今年は先月27日に左足首の手術をしたばかり。「今年は秋季キャンプに行かない。しばらくリハビリに専念です」と当面は回復に努める。FA移籍2年目の今季も故障で50試合にとどまった。来季はフルシーズン戦うため、まず体調面を整えていく。

※記事全文は以下のリンクをクリックしてご覧ください。引用は全て以下の記事からです。
オリックス小谷野、先月足首手術で秋キャンプ見送り

とりあえず、早いこと走れるように回復してほしいですね。
ピシッとした雰囲気を作るためにも、ベテランの力は絶対必要やと思いますんでね。

明日のオリックスバファローズ最新ニュースもお楽しみに!

<オリックスバファローズ・10月のニュース>
10月のニュースまとめはこちらをクリックしてください。

<オリックスバファローズ・月別ニュースまとめ>
月別のニュースまとめはこちらをクリックしてください。


↓ブログランキングに参加しております。
いつも応援クリック(タップ)、ありがとうございます!
にほんブログ村 野球ブログ オリックスバファローズへ
にほんブログ村

オリックス・バファローズランキング

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です