オリックス金子 去就「今、言えることない」右腕は”開幕こだわらず”<バファローズ最新ニュース>

おはようございます。本日もオリックスバファローズ最新ニュースをお伝えいたします。

オリックスから国内FA宣言した金子が、都内で第47回内閣総理大臣杯日本プロスポーツ大賞の表彰式に出席。殊勲賞と功労賞を受賞し、表彰ラッシュとなった14年を締めくくった。注目される去就については
「今、言えることはない」と多くを語らなかった。

金子には楽天、阪神など複数球団が獲得に乗り出している。
ここまで交渉は全て代理人に任せていたが、ひと区切りついたことで、決断の時が近づいてきた。

11月末に手術を受けた右肘の状態については
「開幕に間に合えばいいが、そこばかり目指すことはない。1年間、トータルで戦える体をつくることが目標」

開幕にはこだわらない姿勢を見せた金子。
今後もオリックスの球団施設で年末までリハビリを続けながら、自らの進む道を熟考する。

(ソースはスポニチアネックス)

表彰ラッシュになった分、金子千尋への取材が過熱してるな…
とにかく、開幕にこだわらないならバファローズに残ろうぜ。
それが無難であり最良の選択かな、と思うんですがね。

今晩のオリックスバファローズ最新ニュースもお楽しみに!


↓ブログランキングに参加しております。
いつも応援クリック(タップ)、ありがとうございます!
にほんブログ村 野球ブログ オリックスバファローズへ
にほんブログ村

オリックス・バファローズランキング

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です