オリックス糸井、イチローから祝福&自主トレお誘い<バファローズ最新ニュース>

おはようございます。本日もオリックスバファローズ最新ニュースをお伝えいたします。

超人が天才と合体する!?

オリックス糸井嘉男外野手が今オフ、ヤンキースからFAのイチロー外野手と合同自主トレを行う。

イチローから誘われ、糸井は「もう返事してしまいました」と即答だった。

糸井がイチローから誘いを受けたのは契約更改日の前日15日。

ほっともっと神戸の室内で、自主トレ中のイチローにあいさつ。

オリックスではイチロー以来の首位打者獲得をイチロー本人から「おめでとう」と祝福されたという。

昨年1月26日の同所での日本ハムからの移籍会見でも、

糸井はかねてから目標にしてきたイチローにあいさつし「めっちゃ興奮しました」と感激した経緯があった。

それだけに、今回の祝福に「もう(選手を)やめてもええわ」と大感激だった。

自主トレにも誘われ、喜びは倍増だ。

今季は両ひざなどの痛みを抱えながらも、3割3分1厘、19本塁打、81打点と自己最高を塗り替えた。

オフも痛めた箇所を治しながら、綿密な練習プランを練っている。

しかも、イチローと合体となれば刺激は大きくなるのは間違いない。

オフの経験を力に替えて、主将就任1年目のシーズンに備える。

(ソースは日刊スポーツ)

コレはなかなか夢のあるコラボレーション自主トレやねー。

エッセンスをイチローから吸収して、さらに超人っぷりに磨きをかけてほしいと思います。

今晩のオリックスバファローズ最新ニュースもお楽しみに!


↓ブログランキングに参加しております。
いつも応援クリック(タップ)、ありがとうございます!
にほんブログ村 野球ブログ オリックスバファローズへ
にほんブログ村

オリックス・バファローズランキング

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です