退団濃厚のオリ・ブランコ 来季も現役「日本以外でも韓国や米国で」<バファローズ最新ニュース>

こんにちは。オリックスバファローズ最新ニュースをお伝えいたします。

今季限りでのオリックス退団が濃厚なブランコが来季の現役続行を望んだ。

25日のウエスタン・リーグ、広島戦に先発出場し7号2ランを放つなどし「オフはドミニカのウインターリーグでプレーするつもり。日本以外でも韓国や米国でやりたい」とオファーを待つ考えを示した。「母国でメディカルチェックを受けてから」と古傷である左膝などに問題があれば引退は避けられないが「今は足も問題ない。もう1回体をつくって、まだプレーできるところを見せたい」と意欲を見せた。

※記事全文は以下のリンクをクリックしてご覧ください。引用は全て以下の記事からです。
退団濃厚のオリ・ブランコ 来季も現役「日本以外でも韓国や米国で」

まだプレーできるところを見せなきゃいけなかったのは、今年だったと思うんですよ。
一時期はいけるかなと思ったけど、やっぱり…って感じになっちゃいましたしね。
オフの瀬戸山氏のゲキに本気で耳を貸していれば…ね。

次回のオリックスバファローズ最新ニュースもお楽しみに!

<オリックスバファローズ・9月(10月)までのニュース>
9月(10月)までのニュースまとめはこちらをクリックしてください。

<オリックスバファローズ・月別ニュースまとめ>
月別のニュースまとめはこちらをクリックしてください。


↓ブログランキングに参加しております。
いつも応援クリック(タップ)、ありがとうございます!
にほんブログ村 野球ブログ オリックスバファローズへ
にほんブログ村

オリックス・バファローズランキング

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です