オリックス西 憧れ松坂と投げ合い熱望「緊張してしまいそう」<バファローズ最新ニュース>

こんばんは。オリックスバファローズの最新ニュースをお伝えいたします。

オリックスの西が、大阪市立明治小学校でNPB未来の侍プロジェクト「ベース・ウォール」贈呈式に参加し、ソフトバンク入りした松坂との投げ合いを熱望した。

これまで憧れの選手を「斉藤和巳さん(元ソフトバンク)と松坂大輔さん」と公言。
その松坂がパ・リーグに復帰し「うれしい。緊張してしまいそう。相手投手と対戦するわけではないけど、投げてみたい」と興奮を抑えきれない様子だった。

(ソースはスポニチアネックス)

やっぱ、松坂やら和巳って憧れの投手なんやなぁ。
今の西の投球スタイルは似ても似つかんけど…(笑)

やけれども、全盛期の二人にもコントロールに関しては西の方が勝ってるように思いますね。
いずれにせよ、いいピッチャーになったのは間違いないと思います。
今後のバファローズをグイグイ引っ張って行ってほしいですね。

明日朝のオリックスバファローズ最新ニュースもお楽しみに!


↓ブログランキングに参加しております。
いつも応援クリック(タップ)、ありがとうございます!
にほんブログ村 野球ブログ オリックスバファローズへ
にほんブログ村

オリックス・バファローズランキング

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です