オリックス中島、牧田の死球に激高 両チームに警告<バファローズ最新ニュース>

こんにちは。オリックスバファローズ最新ニュースをお伝えいたします。

オリックス中島裕之内野手(34)が西武牧田の死球に怒り、両チームがにらみ合う事態が起きた。

8回1死で牧田はT-岡田に死球。さらに続く中島の腰付近にもボールを当て、中島が一塁に向かいながら牧田をにらみつけた。間に入った捕手の岡田ともみ合う形になり、両軍ベンチからナインがグラウンドに飛び出した。両チームに警告が出た。

※記事全文は以下のリンクをクリックしてご覧ください。引用は全て以下の記事からです。
オリックス中島、牧田の死球に激高 両チームに警告

正直、こういう心理戦も大事ではありますもんね…
闘志に火をつける意味でも効果的、でしたね。

次回のオリックスバファローズ最新ニュースもお楽しみに!

<9/21 第24回戦◇オリックス5-2西武◇京セラドーム大阪>
試合の詳細はこちらです。

<オリックスバファローズ・9月(10月)までのニュース>
9月(10月)までのニュースまとめはこちらをクリックしてください。

<オリックスバファローズ・月別ニュースまとめ>
月別のニュースまとめはこちらをクリックしてください。


↓ブログランキングに参加しております。
いつも応援クリック(タップ)、ありがとうございます!
にほんブログ村 野球ブログ オリックスバファローズへ
にほんブログ村

オリックス・バファローズランキング

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です