オリックス青山「勝負できた」プロ初登板4回4失点<バファローズ最新ニュース>

おはようございます。オリックスバファローズ最新ニュースをお伝えいたします。

オリックスのドラフト4位ルーキー、青山大紀投手(21=トヨタ自動車)の1軍デビュー戦は、4回4失点(自責3)の結果となった。立ち上がり、金子侑、秋山への連続四球などで無死一、二塁。浅村、中村の3、4番は抑えたが、メヒアのフォークをとらえられ、先制の35号3ランを打たれた。

3回は秋山の二塁打をきっかけに、秋山の好走塁と味方の失策で4点目を失った。「立ち上がりは思うように制球することができませんでした」と連続四球には肩を落としたが、4回で打者2回りまで対戦できたことに「2回以降は点こそ取られたものの、打者としっかり勝負することができましたし、自分の投球ができたと思います」と課題と自信を得た1軍初マウンドになった。

※記事全文は以下のリンクをクリックしてご覧ください。引用は全て以下の記事からです。
オリックス青山「勝負できた」プロ初登板4回4失点

昨日に関しては、四球とホームランから何かを感じ取るだけで十分じゃないかなと思います。
三振が取れていたことなど、期待を持たせてくれる内容もあったと思いますしね。

次回のオリックスバファローズ最新ニュースもお楽しみに!

<9/20 第23回戦◇オリックス1-11西武◇京セラドーム大阪>
試合の詳細はこちらです。

<オリックスバファローズ・9月(10月)までのニュース>
9月(10月)までのニュースまとめはこちらをクリックしてください。

<オリックスバファローズ・月別ニュースまとめ>
月別のニュースまとめはこちらをクリックしてください。

<オリックスバファローズ2015年度ドラフト>
新人選手の情報はこちらにまとめています。


↓ブログランキングに参加しております。
いつも応援クリック(タップ)、ありがとうございます!
にほんブログ村 野球ブログ オリックスバファローズへ
にほんブログ村

オリックス・バファローズランキング

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です